感動の二乗、バレエと巻きずし💗

画像1 立春の日に巻きずし。巻きずし丸かぶりはえっちなんだよ、ほんとは😱 芸者さんがある物の代わりに丸かぶりしていたお遊び😵 昭和53年頃から関西のスーパーが販促で始まった話にみんなが乗っかってるだけ。巻きずしは作るけどカットして丁寧に味わって食べてます💗 丸かぶりしてたらむやみに食べてるだけで食べ物を尊重してないでしょ?
画像2 東京へはバレエを見に来てたの✨🥰録音した音楽が流れると思っていたら、なんと!オーケストラでした😲 見る前は一度見ればいいかなと軽く考えていたけど、すごく感動してまた見に来たいと思ってる💗 感動のバレエの後、ホテルで巻きずし食べてもらって感動してもらったの(´∀`*)ウフフ

サポートしていただいたら、料理もえろも好き♡と言う人を増やす為に使います~(*^-^*)