6月28日はパフェの日なんだって!

画像1 ヴィーガンパフェを作った。素直に日本酒と苺のゼリーとかヴィーガン生クリームなどを使うだけに留めておけばよかったのに、昨日朝に作った小豆あんも使いたくて、加えたんだけど、そのせいで彩りが悪い😱 こういうわたしのこだわりが諸々、問題提起してるよねぇ😱 盛り付けのセンスがひどすぎるよねぇ🙄
画像2 途中にも入れたしトッピングにも使ったナッツのキャラメリゼ。自由が丘の先生が作るともっと艶々なんだよねぇ。今回初めて作ってみましたが艶感が全然ない! どこを間違ったのかしら? おいしさも3割くらい少ない気がするなぁ😥 次回8月のクラスの際に持参してどこが間違っているのか教えてもらわなきゃ✨

サポートしていただいたら、わたしの志である「子どもの舌を育てるご飯を作る」ことに一層エネルギーを注いでいきたいです♡