デーツシロップ、がんばったのにねぇ

画像1 パソコンを買い替えたので設定に来てくれた電気屋のお兄ちゃんに出したナチュラルスイーツです。バナナスコーン。麴甘酒と豆乳ヨーグルトを混ぜたクリーム。デーツシロップを掛けて。市販品のデーツシロップのおかげで、ナチュラルスイーツが初めてのお兄ちゃんの口にも合ったみたいです。40歳過ぎたので身体が痛み始めて食事を変えなきゃと考えているんですよとのこと。だったらうちでやってる料理教室とかランチに奥さんと一緒に来てとオファー掛けましたが、撃沈しました。やはりこのスイーツではだめだったか…

サポートしていただいたら、わたしの志である「子どもの舌を育てるご飯を作る」ことに一層エネルギーを注いでいきたいです♡