岐阜と町田のりす園のはなし

画像1 次女が帰省しているので妹も次女に会いがてら、墓参りにも。わたしへの誕プレも持ってきてくれました。
画像2 わたしは以前りすを飼っていたので、妹はりすグッズを見つけてはわたしにプレゼントしてくれる(*^-^*)どこでどうやって見つけるのか?と思うくらい、りすグッズを探す名人💗 今回は宝石箱✨ と言ってもわたしは宝石持ってない😱 ピルケースにもなりそうだけど薬も飲まないしね。チョコラbbもついに飲み終わり二度と飲まなくても良いようにと考えてぬか漬け毎日作戦実行中🥰✨💗
画像3 ふつうにりすの飾りとして置いておこうと思います(*^-^*) 岐阜にわたしも子どもも孫も好きなりす園があるのですが、町田にもりす園はあるのよ。次女が「どっちがよかった?」「絶対に岐阜りす園の方が良い!コンパクトなりす園だからふれあい率が高いし人懐っこいよ。次女ちゃんは明日から岐阜の彼氏の家に行くんだしりす園へ行きなよ」あ!岐阜のりす園は寒すぎて今は冬眠中だ😥

サポートしていただいたら、わたしの志である「子どもの舌を育てるご飯を作る」ことに一層エネルギーを注いでいきたいです♡