レアショコラもパンケーキもデキーラ!で

画像1 生チョコと言うと小さな四角のイメージがありますが、テキーラ&ヴィーガンショコラを目一杯味わっていただけるように大盤振る舞い😊✨💗 お客様はいつもわたしのリ*ジュレを注文してくれる友人一人だったので、ゆっくりと丁寧に説明して存分にショコラをたっ~ぷりと味わってもらいました。
画像2 米粉と全粒小麦粉のパンケーキ。ふんわり焼きあがって。上に載せているのはヴィーガンバターです。シロップはテキーラ3:アガベシロップ1という黄金比率✨ いやいや、「黄金比率って?!」とツッコミを入れたくなるし酔いつぶれそうなシロップ✨ ほんのり甘くてふんわりなパンケーキにテキーラの香りとアガベシロップの甘さとシンプルなヴィーガンバター。シンプルだけど満たされた気持ちになれます。
画像3 実際のシロップはエクスペリエンスして、お持ち帰りの小瓶に入れたり、パンケーキに掛けたりしたのですが。シロップ1に対してテキーラが3だよ😱 わたしもこの割合が一番おいしいと思ったし来てくれた友人も「この香りと味がすごい~」と大絶賛してパンケーキに掛けていました🥰持ち帰ったシロップはどうやって食べようか?と聞かれたので、緑茶割にしてもおいしいよとアドバイス✨「えっ?!緑茶で?!」とびっくりしてたけど、試してみて。ほんとにおいしいから😊✨💗

サポートしていただいたら、料理もえろも好き♡と言う人を増やす為に使います~(*^-^*)