ピンク色の酒粕💗

画像1 「ピンク色の酒粕があるんだけど、時期が時期だけに気になる?欲しい?」と聞かれて「欲しいに決まってる!」紅麹事件は政府に後ろめたい政策を勝手に成立させたいときに使う毎度おなじみの姑息な事件だからね。スケープゴートってやつ?気にしないどころか、そんな珍しい酒粕ならどんな味なのか気になるから欲しいです✨✨こんなきれいなピンク色を生かして何を作ろうかな💗加熱すると色が褪せるのかそのまま残るかでも作るものが違うしね。今日は豆乳クリームと合わせてピンクのアイスクリームを作ろうと思ってます🍨

サポートしていただいたら、わたしの志である「子どもの舌を育てるご飯を作る」ことに一層エネルギーを注いでいきたいです♡