見出し画像

実写版の幽遊白書見たよ

ちょっと前に Netflix で配信開始された実写版の幽遊白書の感想。

結論から

おもろかった。最初のビジュアル見たときにハードルが多少下がってたのはあったけどそれ抜きにしてもおもろかった。
ただ、桑原イケメンすぎなw

原作はもう何年も前に読んだからあんまり覚えてないけど、
鴉の「トリートメントはしているか?」だったり、
戸愚呂弟の「お前もしかしてまだ自分が死なないとでも思ってるんじゃないかね?」だったり、
未だに印象に残ってるシーンや、ネットミームになってるようなシーンは割とあった印象。

5 話という少ない話数ではしょりまくってたけど、よく戸愚呂戦までいったなぁ。
今回の実写版は、この短い話数で皆が見たいシーンを詰め込んだのが良かったて言ってる人が多い理由じゃないかな?

あと、アクションは凄い。これは色々感想とかみてると皆言ってるけど良かった。

ぜひとも仙水の話を続編でやってほしい。
仙水のほうがビジュアルの再現しやすそうだしね。
今回の戸愚呂 120% はちょっと笑っちゃったよw

ということで、Hunter × Hunter の王位継承戦を読み返すかぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?