見出し画像

映画メモ63「プー あくまのくまさん」

え、イーヨーなんだ・・・?
私だったらピグレットいくよ。

てかまあ、普通のスプラッター。

北海道その他のクマ駆除に電凸するような
脳みそお花畑ピーポーは、これ見たらいいと思うよ!

クマ、走る姿とかマジでやる気しかないし
勝てる気しないし。

ブタはまあ行ける気もしなくもないが(爪先立ちだし)
しかしイノシシと同じ種なので案外勝てないと思う。
たまにイノシシにやられて人が亡くなってるよね?

しかし、ティガー来たらまあ、やばいよね。
トラじゃん・・・

あくまのくまさん、駆除されてほしい。

おしまい

この記事が参加している募集

映画感想文

よろしければ投げ銭をこちらへお願いします。 投げ銭をくださるあなたにも私以上の喜びがありますように。