見出し画像

noteを見た時どうしても気になっちゃうこと〜記事編〜


突然ですが、たくさんの方に見てもらうためには、

どうしたらいいのだろうって考え中です私😆

具体的には、、、


『どうしたら私の記事をたくさんの方が読んでくれるのか?』

『どうしたらたくさんの方がこの人いいかもなって思ってくれるのか?』


ということが、どうしても気になります。

私思いました!ズバリ🕵🏻‍♀️上のことは、、、

『毎日投稿する!
理由は毎日投稿することでクリエイターさんが記事をみることを
毎日の楽しみにすることができるからです!』
しかも、私はいつも毎日投稿に憧れていた&
昔私も毎日投稿をしていたけれど、
忙しく、諦めてしまったことがあったから、
自分もやってみたいと思ったからです🎶』

この記事を書いて思ったことは、小さなことでも自分の考えを毎日発信できることって素敵だし、すごいなと思いました😁


ちなみにご報告と最近あったこと🤩

ご報告noteを見た時どうしても気になっちゃうこと〜クリエイター編〜
が今までにないスキの数をもらえました💕

スキを押してくださったクリエイターさん、
ありがとうございます😊
そのクリエイターさんのおかげでこの記事があります。
本当にありがとうございます😭

まだ見ていないクリエイターさんは、
ぜひ見てみてください🙇🏻‍♀️

最近あったこと

ご報告が遅れてしまいましたが、
無事に卒業式を終わることができました🌸
もう少しで入学式もあります!
また、記事も中学生らしく、書いていくので応援よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

最後まで読んでくれてありがとうございました!
また次の記事で会い隊〜♪


PEACE✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?