見出し画像

えんとつ町の踊るハロウィンナイトの話

こんばんは🌝
今回は、今日で配信が終わること&母のリクエストで、10月28日に開催された、
『えんとつ町の踊るハロウィンナイト』
について思ったことや、びっくりしたこと、初めて体験したこと、後悔しているところを書いていきます!

ハロウィンナイトで
思ったこと・・・すごく楽しかった!
一人一人が家族のように一緒に騒いで楽しんで
知らない人だけど、隣の席で、仲良くなって一緒に踊りました🥳

ハロウィンナイトで
びっくりしたこと・・・パフォーマンスの迫力がすごくて、びっくりしました。🤩瞬きを忘れて、口も開けて、音楽の世界に夢中になっていました😅

ハロウィンナイトで
初めて体験したこと・・・たくさんの人がいる中で、はしゃいだこと!😝
楽しくて🎵

ハロウィンナイトで
後悔していること・・・恥ずかしがって、ステージに上がらなかったこと😢
あの時ステージに上がっていたら、もっと楽しかっただろうなぁ。って思いました😭

でも全部が楽しかったので夜寝る時もまだドキドキしていて、
しばらく寝れませんでした。とてもイベントが楽しかったので、
やろうと思ってくれた人に、感謝です♪🙇🏻‍♀️ありがとうございます😊

小学生はこれからじゃ〜‼️  

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました‼️
今度の記事でまた会い隊〜♪


PEACE✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?