見出し画像

第二の薪棚と久しぶりのオフ

以前設置した薪棚

これだけでは解体して出てきた廃材を置ききれず、もう一回り小さい薪棚を設置することに。

まずは綺麗に整地。

そして砂利を敷き雑草が生えるのを抑えます。

薪棚を置くために少しブロックで嵩上げしてなるべく水平かつ少し手前を高くして設置完了。

今回の作業はこれにて終了し、島の古民家での念願のバーベキューを。

ここの豚肉はかなり美味しい
締めはやっぱりホルモンで

今回もお手伝いいただき感謝です。
わたし1人では腕力に限界があったり不器用なこともたくさんあります。
けれどたくさんの方に助けられ少しずつ快適になっています。

この場をお借りしてありがとうの気持ちを伝えたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?