見出し画像

JNCC #1 サザンハリケーン 大阪

シクロクロスシーズンも一息ついたので今回はオフロードバイクレースの撮影にプラザ阪下へ

あいにくの雨模様でしたが、その分レースも盛り上がりが凄かった
雨降るとなんでオフローダーは嬉々として汚れたがるのか(哲学
この辺はシクロクロッサーやMTBerと共通する部分ですね

ある意味美しい光景


抜け出すにも2人がかりでも厳しい


精魂尽き果ててますな


ショートカットのつもりがバイクだけ舞い上がって行く

老いも若きも泥レースを堪能できたようで何より
ギャラリーも泥沼に足突っ込んで抜けなくなるほどに楽しく鑑賞
ええ、カメラも泥に雨にで途中からシャッター切れなくなりました()

という事でレースアルバムを置いておきます、写ってる方はご自由にどうぞ
削除依頼等ございましたら対応させていただきます
リンク先のXのDMにでもメッセージお願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?