見出し画像

#97 度胸

こんにちは!永石小雪です❄️


前半シーズンの振り返りとしては、とてもとても苦しく悔しい前半シーズンだったと思います。冬季からの重なる怪我で練習を重ねることができず、関西インカレではスタンドで応援することしかできませんでした。2試合出場することはできたもののコンディションとしては万全な状態ではありませんでした…🥲もちろんタイムも納得いくものではなく…。しかし、試合の雰囲気を経験できただけでも大きな一歩だと思います!長野で行われた夏合宿をきっかけに、心も身体もいい方向に向かって行っていると感じています!




ここで私の試合前に絶対行うルーティンを紹介します^ ^
食事面ではお米をたくさん食べるようにすることです🍙身体のケアでは、この愛用の足裏マッサージ機で足裏を柔らかくするようにしています!この機会は机の下に置いて、勉強しながらなど普段の生活でもよく使用しています!笑


全日本インカレまで残り少なくなってきました!去年出場させていただいた日から1年経つと考えると、時間の流れが早いなぁと思います…。
全日本インカレ後に楽しみにしていることは沖縄旅行です🌺高校1年生の時に沖縄インターハイで行った以来、沖縄に行けていないのでとても楽しみです!沖縄ならではの美味しい食べ物もたくさん食べようと思います🤭

全日本インカレでは100mと4×100mリレーに出場させていただきます!目標としては、まずはインカレまでできることは全てやり切り、自信を持ってトラックに立つことです!そして、自分らしい大きな走りで準決勝・決勝に進出し、チーム立命館に少しでも貢献することです!✨

応援よろしくお願いします!!®️❤️‍🔥


本日も最後までお付き合いいただき、


ありがとうございました(^^)




次回の投稿もお楽しみに🫶










⚠︎掲載している画像等の二次利用、無断転載は禁止します。ご理解・ご協力をお願いします。



--------------------キリトリ線--------------------

🌐株式会社サン・クロレラ 公式HP

🌐立命館大学体育会陸上競技部 公式HP

📫公式Twitter
👬体育会男子陸上競技部
👭体育会女子陸上競技部

📷公式Instagram
👬体育会男子陸上競技部
👭体育会女子陸上競技部

今後も応援をよろしくお願いします!

--------------------キリトリ線--------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?