見出し画像

#129 覚悟

こんにちは🌞
榎本樹羅です❕

まず初めに、2023シーズンの応援ありがとうございました🙇


主な成績としては、京都IC 1位、関西IC 2位、西日本IC 3位、日本IC 7位という結果でした🕊️学生最後のシーズンに、インカレ路線の全てにおいて入賞することができたことは非常に嬉しかったです。シーズンを通して上手くいったかといえば、そうではありませんでしたが、主将として何かを残したい、お世話になった立命館に還元したいという想いで日本ICに全てを捧げました。大学4年間で、本業である走幅跳の自己ベストは更新できませんでしたが、大好きな心強い仲間たちに見守られ、応援され出場した日本ICは、私の陸上人生において、1番楽しかった最高の舞台であったといえます。これからこの先、これ以上の舞台があるのでしょうか、、、?


「?」となられる方もいらっしゃると思います、、、そうです、気になりますよね。
私、榎本樹羅、競技を続けることを決心しました🌟🌟🌟
あれだけ引退すると公言していたのにも関わらず、陸上が好きすぎるが故、競技から離れられませんでした❕これからも競技を続けられる事に感謝し、自分の好きな事に真っ直ぐ向き合っていきたいと思います🎶また、新しい事にも挑戦してみたいと思っています🎶

なので、、今までたくさん応援してくださった方も、これから私を見つけてくださる方も、これからも沢山応援してくださると嬉しいです😖🌟

4年間、応援ありがとうございました🙇
立命館ありがとう!だいすき!!!



本日も最後までお付き合いいただき、


ありがとうございました(^^)


次回の投稿もお楽しみに🫶


⚠︎掲載している画像等の二次利用、無断転載は禁止します。ご理解・ご協力をお願いします。


--------------------キリトリ線--------------------


🌐株式会社サン・クロレラ 公式HP


🌐立命館大学体育会陸上競技部 公式HP


📫公式Twitter
👬体育会男子陸上競技部
👭体育会女子陸上競技部


📷公式Instagram
👬体育会男子陸上競技部
👭体育会女子陸上競技部


今後も応援をよろしくお願いします!


--------------------キリトリ線--------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?