見出し画像

#98 謳歌

こんにちは🙋🏻‍♂️
田原佳悟です!!

僕はもう夏バテで動く気力がない毎日を送っていますが、みなさんはいかがでしょうか笑😅
前半シーズンを振り返ると「勝負弱かったな」の一言に尽きます。

京都インカレ🥈
関西インカレ🥉
西日本インカレ🥈
愛知県選手権🥈 110mH🥈 400mH🥉
東海選手権🥈

改めて見ると、全然勝ってねえじゃん!!!!
って自分でツッコミたくなりました😓
しかし、関西インカレで13.93、先日の東海選手権で13.91とPBを更新し、日本選手権の標準も突破したので良かったと思っています😶




全カレ後楽しみにしていることは、焼肉を食べることです‪🥓🍴 現在は脂質制限をしていて、パサパサの鶏肉ばかり食べているので、試合が終わったら牛肉を口いっぱいに頬張りたいです🤤


僕の試合前ルーティンはうどんを食べることです!(たまに遠征先でうどん屋がなくて諦めますが😅) 写真のように、自炊では色んなうどんを作っています🙄
高校の時から前日消化にいいものを食べれば良いだろう!という考えから気づいたらルーティンになっていました笑🥢




最後に全カレの目標ですが、

110mH 決勝進出✊🏼✊🏼 です‼️

昨年は緊張やプレッシャーで予選落ちしてしまいましたが、雪辱を果たし、1点でも取りに行きたいです✌🏻✌🏻

応援よろしくお願いします🔥🔥


本日も最後までお付き合いいただき、


ありがとうございました(^^)


次回の投稿もお楽しみに🫶





⚠︎掲載している画像等の二次利用、無断転載は禁止します。ご理解・ご協力をお願いします。



--------------------キリトリ線--------------------

🌐株式会社サン・クロレラ 公式HP

🌐立命館大学体育会陸上競技部 公式HP

📫公式Twitter
👬体育会男子陸上競技部
👭体育会女子陸上競技部

📷公式Instagram
👬体育会男子陸上競技部
👭体育会女子陸上競技部

今後も応援をよろしくお願いします!

--------------------キリトリ線--------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?