見出し画像

#8 忍耐力

こんにちは!
立命館大学体育会陸上競技部です🏃‍♀️🏃‍♂️

サンクロレラ様から
コンディショニングサポートを受けている
15名の選手たちに、

★試合にかける想い

★現在の正直なコンディション

などをインタビューしました‼︎👂

「ここでしか聞けない話」

もたくさんありますので、
ぜひ最後までお付き合いください(*´∇`*)

#7 工藤芽衣(2・400mH)

@静岡国際


🎙冬季練習中はどんなことを意識して
取り組んできましたか?

🗣 体力向上を意識して取り組みました! 
大学に入って初めての冬季練習だったので、
高校生の頃走ってなかった距離や本数を
走りました!


🎙今のコンディションはどうですか?

🗣 感覚的には万全とは言えないですが、
これからどんどん調子を上げていきたい
思っています!


🎙サンクロレラ様からのご提供で
現在、クロレラを摂取していますが、
日常のコンディショニングに変化はありましたか?

🗣 食事で摂取しきれない栄養素も摂ることが
出来ているので、例年より怪我をせず
練習出来ています!!


🎙前回投稿した飛田さんの印象は?

🗣 駅伝などで活躍している姿を見て
凄く尊敬してます!
ですが、長距離さんと練習が別で、
関わったことがあまりありません泣
いつかお話してみたいです!!


🎙最後に今大会への意気込みをお願いします!

🗣 今シーズン入ってから自分の
納得できるレースが出来ていないので
納得できるレースにしたいです(^^)/
日本選手権が近づいてきているので、
自己ベストも出せたらと思っています!!!


今回インタビューした工藤選手の出場する
女子400mH予選5月3日(火)12:10〜です‼︎



立スポ×静岡県校友会主催 静岡国際応援企画
「世界に挑む! 立命スプリンター」

試合当日(5月3日)に応援用の小旗を配布します。正面入り口右側広場付近立命館大学ののぼりを目印にお越しください。
当日は学生または監督との交流
企画しています。当日、受付でご案内します。
※入場はチケット(有料)が必要です。

ぜひ現地で応援のほどよろしくお願いします📣

本日も最後までお付き合いいただき、
ありがとうございました(^^)

次回の投稿もお楽しみに🫶


※撮影時のみマスクを外しております。

⚠︎掲載している画像等の二次利用、無断転載は禁止します。ご理解・ご協力をお願いします。

--------------------キリトリ線--------------------

🌐株式会社サン・クロレラ 公式HP

🌐立命館大学体育会陸上競技部 公式HP

📫公式Twitter
👬体育会男子陸上競技部
🏃体育会男子陸上競技部 長距離ブロック
👭体育会女子陸上競技部

📷公式Instagram
👬体育会男子陸上競技部
🏃体育会男子陸上競技部 長距離ブロック
👭体育会女子陸上競技部

今後も応援をよろしくお願いします!

--------------------キリトリ線--------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?