見出し画像

#120 謳歌

こんちには!☀️
2回生ハードルパートの田原佳悟です✌🏻✌🏻
冬季練習も終盤となり、大学の雰囲気も少しずつシーズンに向けて準備しているな…と感じます💭

みなさんはどんな冬をお過ごしでしょうか!☃昨シーズン頑張りすぎたのか、終盤から気持ちが完全に切れてしまい、体調も頻繁に崩して、年内は全く練習に身が入っていませんでした…😖2024年はしっかりと計画を立てて、目標を達成できるように頑張ります👍🏻
また、息抜きもしっかりして行きたいです😮‍💨 少し前に東京ドームで行われた大ファンのBruno Marsのライブに1人で参戦してきました🎤


また、合宿明けの休みは韓国に男2人旅🇰🇷や上手く休みを使って東北へ高校の同期と旅行など、楽しみがいっぱいです😶
他にも成人式があり、中学の同級生と久しぶりの再会もありました👭


 また、昨シーズンは筋力もつき、生活にも慣れたことで110mHは13.86(-2.0)[日本選手権標準突破]、400mHは50.89[日本インカレA標準突破]と共に成長出来たシーズンでした🙌🙌 しかし、同時に、「勝てない」シーズンでした😓 関西新人戦での両種目優勝を除いて、関西の試合でも全て🥈か🥉でとても悔しい思いをしました。もちろん来シーズンの目標として、具体的なタイムも狙っていきたいですが、まずは「勝ち切る」さすシーズンにしたいです✊🏼✊🏼


実は僕、先日行われた日本室内陸上で皆より一足先にシーズンインしていました^ ^
ほとんど調整も行わず向かったのですが、いざ試合となって「A決勝へ行きたい!」と意気込んだのですが、またまた0.02秒で全体9位。逃してしまいました。切り替えて2024年頑張ります🥺🔥

最後になりましたが、来シーズンは僕自身も、ハードルパートも、立命館大学陸上競技部もさらにさらにPOWER UPした姿をお見せできるよう精進致しますので、今後とも応援のほどよろしくお願い致します‼️



本日も最後までお付き合いいただき、


ありがとうございました(^^)




次回の投稿もお楽しみに🫶





⚠︎掲載している画像等の二次利用、無断転載は禁止します。ご理解・ご協力をお願いします。

--------------------キリトリ線--------------------

🌐株式会社サン・クロレラ 公式HP

🌐立命館大学体育会陸上競技部 公式HP



📫公式Twitter
👬体育会男子陸上競技部
👭体育会女子陸上競技部

📷公式Instagram
👬体育会男子陸上競技部
👭体育会女子陸上競技部

今後も応援をよろしくお願いします!

--------------------キリトリ線--------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?