見出し画像

#116 決意

こんにちは!長距離パートの柳井綾音です!
明日、12月30日は富士山女子駅伝があります!
今年を締めくくる最後の大会でもあり、このメンバーで挑む最後の大会になります❤️‍🔥
チーム目標は優勝です!!



私たちは全日本大学女子駅伝を経て、悔しい思いをし、各々が課題と向き合い、練習に取り組んできました。
私も全日本インカレが終わってから12月30日までを駅伝の選手として、競歩とは離れて、チームのみんなと日本一を目指してきました!昨年よりも質の高い練習が出来ていて、チームの雰囲気も良くて、本番がとても待ち遠しいです🤩




全日本大学女子駅伝が終わってから2ヶ月間、練習、生活、試合の中で成長、進化することを意識してチームで取り組んできました!多くの人が記録会で自己ベスト、シーズンベストを出すことができ、勢いがついています🏃🏻‍♀️💨💨
今の立命館は"最強"です✨



そしてなにより立命館の強さと言えば、日本一の応援団がいることです!
短距離さん、投擲さん、跳躍さんが年末で忙しいのにも関わらず現地に応援して下さります🙇🏻‍♀️
また校友会の方、OG、OBの方が応援に駆けつけて下さることが何よりも強みだと思います!
本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
選手は応援が力になって、100%以上の走りをすると思います!(プレッシャーかけてごめんなさい😅)
明日勢いのある立命館大学の走り、粘り強い走りを楽しみにしていてください!!



大志一番〜自分に克つをスローガンに全員駅伝で優勝を目指して頑張ります❤️‍🔥❤️‍🔥
応援に来て下さる方は是非、名前を呼んで
応援お願いします!
立命館大学の応援よろしくお願いします🙇🏻‍♀️


本日も最後までお付き合いいただき、


ありがとうございました(^^)




次回の投稿もお楽しみに🫶









⚠︎掲載している画像等の二次利用、無断転載は禁止します。ご理解・ご協力をお願いします。

--------------------キリトリ線--------------------

🌐株式会社サン・クロレラ 公式HP

🌐立命館大学体育会陸上競技部 公式HP

📫公式Twitter
👬体育会男子陸上競技部
👭体育会女子陸上競技部

📷公式Instagram
👬体育会男子陸上競技部
👭体育会女子陸上競技部

今後も応援をよろしくお願いします!

--------------------キリトリ線--------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?