見出し画像

宇和島も夏です☆

おはようございます★

宇和島移住、満喫しております😆

6:30には、パパから電話で起こされ‥

『無事に、有明港に着きましたので、これから福島に帰ります😆と』

朝から元気がいいな‥

約17時間のクルーズ
正直、<暇>だったそうです笑
私はいいけどな〜TV見れなくてもやってけるし🙄 

まぁ、デジタルデトックスもいいでしょ

パパ『お願いがあるんだけど、やっぱり、あのお菓子を買ってきてくれ』

さて、9:30になったので頼まれたお菓子を買いに行く

通販でもいいかなって思ったが!取り寄せしてから、配送。

だったので、だめだ。。 絶対に怒られる…

ってことで、お店を調べて〜〜きさいやロードにお店があるので、行ってきました✨

そうそう!
四国は、昨日 梅雨明けしました!

めちゃくちゃ、いい天気☀むしろ、暑いww

夏だぁ★☆
日焼け止め塗っておかないと、殺られる‥

暑い中、お菓子のために歩く。

いいね〜緩やかな商店街〜朝市もステキ〜

宇和島 銘菓
おのがみ菓子店様の 〘大番〙

ブッセみたいな見た目☆

できたての 大番 すごいっ

頼まれた分だけ、大量に爆買して。。笑

大奥様から
『おつかいきたけん、お食べ〜』

アラサーな私で、おつかい笑
照れくさいけど、都会にはないよ〜あったかいなぁ〜

奥様も優しい方で( ╹▽╹ )
毎回、深くお辞儀する癖があるから びっくりしてた

丁寧に、ありがとうございますm(_ _)m

しかし!!暑いわ‥ もう、汗だく。

では、いただきまーす(◍•ᴗ•◍)

外は、さっくり!お砂糖の部分がカリカリ
中はしっとり!
柚子の香りがする、滑らかなアンコ〜
カステラのような!優しい甘さ!!

うまい!!甘いの苦手な私も食べれる!!

宇和島来たら、ぜひ買ってくださいね〜(・∀・)

こっちに住んでみて、ひとつ気になるのは‥

空気が海風の臭いじゃなく。
鯉や金魚のような臭い‥
これはなんなんだ‥

どーしても、臭い……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?