見出し画像

転職しました

今日から4月。早いですね、愛媛は桜が満開です✨

タイトルですけど、2月末で転職しました😅

嫌になって辞めたわけじゃない。
もっとチャレンジしたかった、好奇心でつっぱしった。

ステップアップ、かっこよく言うならキャリアアップがしたかったからである。

そして、愛媛に来るきっかけを作ってくれたベンチャー企業スタートアップメンバーとして就職。

スピード、次々と移り変わる世界、業務量、
思っていた以上の目まぐるしさに、日に日に置いてかれる、日に日に苦しくなりました。

サラリーマンのありがたさを痛感。
人不足だからこそ、企業なら部門ごとにわかれてた仕事を自分で自ら動いて考えて実行して結果を出す。

辛さ10倍と思ってたら50倍だったって言うくらいです。

3月はバイトとして携わっておりましたが、追いつかなきゃ、必死についてかなきゃ、焦りに焦って、なにもかもわからないまま
気づいたら夜中になってたり……
いつ休んでいいのかわからなくなり、睡眠不足、食事を忘れ、バスタイムも忘れるようになり、、、、睡眠不足はパフォーマンスが落ち、余計に覚えられなくなり、食事を忘れるからエネルギーがなくなり、仕事についていけないことが更にネガティブが増えてくばかり。

驚いたのが、ご飯食べれない、美味しいはずなのに美味しくない。

自分自身がどうしたいのか、どうしたらいいのか、なにがわからないのか、なんで苦しいのか、頼るってなんだっけ、焦るなってなんなのか、

昨日ついにプチンとなんか琴線が切れて
〖今まで経験したのは、この場所ではお荷物、生かされない、私居ない方が他に優秀な方を選定し効率よく回るんではないか〗

私の飛び込んだ世界は、優しくありません。
だからこそ、チカラをつけたら”無敵”なんだと思う。それが、欲しい……

でも、それまでが苦しい……今苦しい

検索すると
ベンチャー  やばい  やめろ  成長 マルチタスク  仕事が増える 向いてる人 向いてない人

余計なことばかり、検索してしまう

もっともっと身を削って走ってる代表が凄いし、余裕がないと思います。

起業するって、色んなエネルギーやらなんやらを使うんだと。

間近で見て勉強になりますが。
同時に、私ついていけるのか?😢と

濃密な日々です。
このご縁に感謝。

0から1を生み出す。

その前に大切『食事』

親友、友達、前会社の社長、アプリの男、父 

皆に言われると思わなくて😭
〖飯を食べること、食事は忘れるな〗
ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?