見出し画像

陽だまりのうたた寝の

人とたくさん目を合わせて
人とたくさんお喋りをして
人とたくさん笑い合って


そうすると、心がマリモみたいに。
師走ってそういう感じ、の話。

心の場所も心の形も知らんけど。
冬眠しそうでしていないカメが。
羨ましくて。
僕もそれ、それがいい。

マリモは生きている、記憶から消えない大事な。


君に会ったら、心音が返されるのは知っている
君に会ったら、心音を返さなくてはと思ってる


少し離れた場所、気付かぬ角度ですれ違い

笑う門には。
明日は明日の。

同じとき同じタイミングで、くしゃみが止まらない。

どこか何かが救われるサイン的な、な



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?