見出し画像

No Rain, No Rainbow

幸せそうに見せる人たちとたくさんすれ違った。
ペットは人よりも上の立場の街だった。

綺麗な景観とちゃんとしたが整っていて。
雨が降る隙間も草が生える端っこすらないような。

もちろん文句なんてひとつもないけれど。
安心したくなった。
汚れた靴洗った後お日様に干してる時間みたいな。

立ち入り禁止のような値札のついたチャリンコを。
試乗といってこの街を一周したらサビだらけで戻って。
首をかしげるをこれでもかってかしげたい。


見つけたのは、バスとティキ
帰れば安心するのか、分からんかった
安心したら帰ったということ、分かればいいかと


と。



カギに付けるキーホルダーを探してた
ティキティキ奪ってみたら
笑ってた



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?