見出し画像

あははのは

君の昨日のことを思い出して
忘れものを取りに行きました

君の明日のことを思い出して
約束を届けに行きました

君の昨日は桜色の星空で
君の明日は夕焼け色のシャボン玉


もしも願い事が叶うなら
木枯らしが吹かないようにと

相変わらず小さく小さく可笑しくて



いつのまにか子どもの頃になってしまいました
いつのまにか昨日を
いつのまにか明日を


いつのまにか。いつか。


ミルクティーとチャイとハチミツレモン
いつかの窓の外を見たあのとき一緒に

いつも懲りずにため息が出るほど


いつのまにか子どもの頃になってしまいました


窓の外一緒に見た昨日のこと明日のこと



ホットチョコレートときどき正解のようなそんな



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?