見出し画像

配信が始まりました!

8月の公演『謹製のブルー』にお越しいただいた皆様、ありがとうございました。

公演前、noteに「もっと公演のことも書いていきます!」と宣言しておきながら全然更新しないこの体たらくでした……。

さておき、配信がスタートしました。
9月26日までですのでどうぞよろしくお願いします!!
配信チケット:1500円
https://t.co/ckEa9rZb0d

本番期間中には劇団員の斉藤くんが写真や動画をとっていてくれたんですが、稽古中の動画のスクショです。
なぜか私のこともじっくり撮ってくれていて、びっくりしました。
稽古中ってこんな顔してるんですね、と思ったりして。

配信には投げ銭制度がありまして、100円単位でご自由に設定いただけます。
大変励みになりますのでもしよろしければお願いいたします。
投げ銭をしていただけますと、特典映像が見られるようになっています。

この特典映像……
本当はもっと出演者にインタビューしたりだとか、いろいろやりたかったのですが、小屋入りしてからは暇さえあれば稽古をしており、結局大したことはできておりませんので、先にお詫び申し上げます。

内容は稽古場からみんなで少しずつ撮り溜めてきた写真に私がオーディオコメンタリーをつけるという内容です。
「あ、こういう設定だったのね」とか「この人ってこういう人なんだ〜」というのが見られますので意外と楽しい内容になっていると思います。

劇団公式HPで販売中です!
↓↓↓

『謹製のブルー』
配信チケット:1500円

あらすじ
老舗和菓子屋「山花屋」の跡取りとなるはずだった山岸創一。 しかし店は、先代の腹心阪口の裏切りにより乗っ取られてしまう。
仕事を失った山岸は、窮地に陥ったところを探偵の佐竹有希に助けられる。 佐竹が所属する大川探偵社では、社長の大川、無口な長谷川、 無駄に明るい伊藤など様々な探偵が働いている。
大川探偵社で働くことなった山岸は彼らに探偵のイロハを叩き込まれる。
探偵の仕事は浮気調査が8割。
山岸はハードは現場で立派な探偵になれるのか?
山花屋はどうするのか?
和菓子職人と探偵の、破壊と再生の物語。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?