性欲を憎んでいた過去と、夫への性欲が失せた今


私たち夫婦は、レス以外は仲が良くて楽しく過ごしていた

だから、レスに悩むたびに、

私の性欲さえ無くなれば仲の良い夫婦で居られるのに

私の性欲さえ無くなればいいんだ

こんな性欲いらない

いらないいらない

そうやって自分を否定していた

辛かったね

大好きな人に、私の大事にしているコミュニケーションを求めてもらえない

だって、夫はすごく素敵な人で

優しくて、家事も出来て、育児も積極的で

こんなに素敵な人なのに

私の性欲のせいで、彼に対してイライラしてしまう

嫌な奴だと思ってしまう

そんな自分が嫌だった

でもね、良いんだよ

私は私が求めていることと夫が求めていることの違いに気付けたから

もう大丈夫。

私に性欲がなければ仲良し夫婦で居られるのにって思ってて

遂に夫へ性欲が湧かなくなったよ

そうしたら、今の自分、「レス以外仲良し夫婦」ですらなくなってる

会話も楽しくない。

あの人のこと、知りたいって思わない

ただの同居人。

レスってたらいつか加齢で配偶者の性欲がなくなって

今のまま仲良しだけが残るんだって思っていたのかな?

そんな事考えもせず、ただしたくないから拒否し続けてた?

拒否し続けて、仲良しで居られるわけがないじゃないか

拒否し続ける人と、仲良くし続けたいって思えるほど

感情死んでないんだわ

むしろレスに悩む人たちって、感受性が豊かだから

感情の幅が広いからこそ、悩んでるわけで

そんな人達を傷つけ続けることの重大さに気付けない

その感性の乏しさに、私は軽蔑します。

さあ、私のこの先の人生どうなっていくかな

絶対幸せになる以外ないからさ、

どうやってこの夫と離れていくのか楽しみだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?