見出し画像

オレンジページさんから商業出版が決まりました

こんにちは。
松原立恵(まつばらりつえ)です。







年の瀬に朗報が入ってきました。
オレンジページさんから商業出版が決まりました。

アメブロにも書きました。


今回、企画会議で決まった出版テーマは『#写真の撮られ方』です。



写真が大嫌いな裏方デザイナーだった私が図々しくLAでモデル活動するまでにいたった経緯を再現性あるノウハウにしてお届けしたいと思っています。





来年はメルマガを中心に発信してまいりますので、ご興味ある方はご登録をお願いいたします。

↓↓↓

松原立恵(まつばらりつえ)の公式メルマガ
ビューティエイジングレターはこちら





こちらの写真はLAデビューのきっかけになった一枚です。

モデル活動のサイトはこちら



2024年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?