見出し画像

いざ宣言へ❗️

YouTubeの配信が後手に回ってしまって、重複の部分が多々あるのですが、あと数回で声でのお話しと上手く連動出来るのではないかと思っています😅

さて、今日は、美意識への挑戦のきっかけになった事をお伝えさせていただきました。

この宣言をした先月が、偶然にも新月だったのですが、新月の日に決意や宣言をすると良いと聞きます。

そして、偶然にも今日が新月なんですよね✨

もし、こう言う事がしたい、或いは、この願いを叶えたい等、思いはあれどなかなか行動に移せないなら、今日この新月の日に、宣言してみてはいかがでしょう😊

最後までも読みいただきありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?