見出し画像

調和(ファイ・Φ)は大切にしたいね❗️

昨日は2つの良い事があった。

1つは待ちに待ったコンベクションオーブンが届いた事だ。早々にお煎餅を作ってみた。

画像1

そして2つめは、1月にやった朗読劇「光の柱」に出演した時のビデオ鑑賞会をした事だ。

画像2

出演メンバー全員集まれなかったが、まだ2ヶ月も経っていないのに物凄く懐かしく思った😅

自分が死んだ事に気がつかず、魂になって光になろうとしていく過程と、その中で黄金比であるΦ(ファイ)・調和に目を向けながら魂の友と一緒に人間社会から旅立っていくお話しだ。

画像3

画像4

ビデオを観ながら、不安定な今だからこそ調和な精神が必要だし、近しい仲間、家族と楽しい時間を過ごしたいと強く思った。

そんな事をお話ししてみた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?