見出し画像

新しい環境で緊張するのは〇〇〇のせい?相手と良い関係作りのポイントは?

おはようございます
こんにちは
こんばんは
りっちゃんです☺️

下半期が始まり、人事異動があった方や転職された方、新たな出会いがあった方いらっしゃいませんか?

・異動すると(異動してきた人と)毎回うまく関われない
・仕事は楽しいけど、人と関わるのはうまくいかない
・悩みすぎちゃって胃がいたーい!

それ、度の合わない眼鏡をかけているからかもしれません🧐

画像1

あなたの素敵なキラキラしている目に、わざわざ似合わない眼鏡をかけていたら魅力半減!いや、台無し!

素敵な瞳を取り戻すために今日もスタート!💗

相手のことをちゃんと見てる?

画像2

多くの人が『もちろん!』と答えると思います。

でも、それ本当?

ここから先は

1,414字 / 3画像

¥ 500

よろしければサポートをお願いします❤️ 体験レポートの費用にしていただきます!