見出し画像

映画「タイタニック」半券チケット

画像1

机の引き出しをかき混ぜていたら(笑)
「タイタニック」の公開当時のチケットの半券が出て来ました!

大阪・北野劇場 S席33番となっ!!

当時、お友達作家さん達と一緒に観に行ったのですが
私は映画が始まる前の「ゴジラ」の予告編で すでにパニくりました(ノ><)ノ
パニック映画は感情移入すると駄目ですね~(-_-;)

画像2

画像3

パンフレット❤
綺麗なまま保存されています♪

ずいぶんと時間が過ぎたんだなぁ・・・とか思いますね。

バービー人形でも ヒロイン ローズの
お人形が発売されていましたが
買ってないのです。

個人的には、大好きな映画とまでは行かなかった内容でしたが
歴史的観点からは、非常に面白い映画でしたね♪

ディカプリオよりもケイト・ウインスレットのほうが大人っぽく見えました(笑)


ディカプリオは個人的には 若い頃の
「ロミオ+ジュリエット」のほうが
キャラ的にも合っていて好きですね❤

画像4

何故かパンフレットに挟んで保管してた
当時の新聞広告まであります♪(笑)
大阪の映画館ですよ❤

画像5

画像6

⬆このポストカード4枚組は自分でも
映画館で貰ったのか、買ったと思うけど、忘れていました。新品のままですね。


美しい封筒にポストカードが入っています。「タイタニック」の招待状のような感覚をイメージしてるのかな?

画像7

「タイタニック」と言えば、このシーンですね♪ 私には絶対無理過ぎなシーン。w

高所恐怖症はパニクります(笑)


レオ様も今は、おっさんになったけれど、良い俳優さんに成長しましたね♪

2016年には、念願のアカデミー賞も授賞され、ますます貫禄のある俳優さんになりましたね❤

椎名 りつ子

2016.6.16

2019.12.5 noteへ移行

*2012.11.08のFC2の記事を移行の為、再編集致しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?