見出し画像

Audrey Hepburn 特集fashion雑誌

画像1

Audrey Hepburn 特集のfashion雑誌です。
以前、Instagramでは動画でも紹介していますが、海外の方々にとても珍しがられました!

1992年のファッション雑誌「FRAU」ですが、特集にAudrey Hepburn のファッションの全てです。

丁度、Audrey Hepburn が天に召される1年前になるんですね。

画像2

雑誌の目次。
「麗しのサブリナ」のシーンを現代風に
モデルさんが着こなし、雑誌の半分以上が
映画からのファッションの紹介です❤

画像3

今でも、80年代90年代の雑誌は
本当にお洒落で、またアタクシも 10代20代でした。おほほのほ♪❤

画像7

画像4

画像5

画像6

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

で、ざっと紹介してますが、Audrey Hepburn のバイオグラフィも沢山❤

(ちなみに、オードリーはヘヴィ·スモーカーでもあり、特にスパゲティーが大好きで、平均1000キロカロリーしか食べなかったと言います。一般的なカロリーは2000必要らしい。)

このような雑誌、ものすごくレアですね。

また、こんなファッション雑誌がコンビニ等でも普通に売ってるようになれば、と思いますね♪

出版不況の為に、素敵な雑誌が沢山
休刊になり、本当に寂しい。

とにかく、今ではVintage と言われる程の
雑誌や本が色々あります(笑)


また、紹介したいと思います♪

Instagramは私の趣味アカウントの映画アカに載せています。

椎名りつ子
2016.10.23
2019.11.10 noteへ移行


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?