見出し画像

sumika合いの手付き歌詞カード



はじめに


sumikaライブ初参戦の友達のために作った歌詞カード、とても好評だったのでまとめました☺︎︎︎︎

あくまで私のノリ方、住人さんがやっててそれ良!!私もやろ!!って感じで出来上がったものなので(porterとかporterとかporterとか)参考程度でお願いします🙏🏻

毎回片岡さんも言ってますが目をつぶってても棒立ちでも良いし、もちろんノリノリでも良い、それぞれの好きなスタイルでライブ楽しみましょう🙌🏻

これをみて、sumika合いの手 手拍子出来ないとダメなのかな!?って不安になっちゃう人もいるかもですがそんなこと微塵もないですからね😭😭
なんならその場で初めて曲聞いた!でも十二分に楽しめると思ってます😌😌

ただ、初参戦のアーティストのライブ不安がいっぱいの人もいると思うのでそんな人たちの参考になりますように🙏🏻✨

ライブ映像・MVがあるものは一緒にURLも載せたので練習にどうぞ◎

「伝言歌」

ライブ映像 ↓
https://youtu.be/VgnXWbOhwN8




Starting Over

音源↓



ふっかつのじゅもん

MV↓




ペルソナ・プロムナード

ライブ映像↓


MV↓




Porter

MV↓



lovers


ライブ映像↓

MV↓




イコール

ライブ映像&MV↓




Shake & Shake

MV↓




雨天決行

MV↓




ライラ

ライブ映像↓





MAGIC

MV↓




言葉と心

MV↓




The Flag Song

音源↓




フィクション

MV↓





1.2.3..4.5.6

ライブ映像↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?