見出し画像

1/13コピートレード😎

今年初めての取引ようやく出来ました😇
1/13の取引💹
利率約1.1%でした!

今年もnoteの更新毎週していくので
皆さんスキお願いします😊

僕が有料サロン内で呟くのを見て
FXやBOでエントリーされている方も
増えてきて嬉しいです👍

コピトレでもしっかり利益を残し続けるので
これからも宜しくお願いします🔥


📍有料サロンではどこで取引したか「利確タイミング」

📍リアルタイムでポジション公開

📍今日の相場開設

📍僕の考え方を発信しているので利益がどうして
出ているかなどが気になる方は参加お待ちしていますね😊


1/13の取引💹
❶有料サロン生丸秘情報㊙️
❷有料サロン生丸秘情報㊙️


僕はnoteだけではなくてDiscord InstagramTwitter運営しています👍全てのコンテンツを見やすいように下記にまとめており、noteでは発信しない知識なども発信していますので良かったらフォローお願いします🥰