見出し画像

最強のパワースポットは自分自身

地球に生まれて。
放牧中にけっこういろんなパワースポットと言われている場所を訪れたり、人と巡り合ったりしたけれど。

人間の欲でベタベタになっている人気パワースポットや人(もしくは人気パワースポットや人気者に仕立てあげられてる場所や人)もあれば。
人気はあるけど欲におかされない工夫をしているパワースポットや人もあれば。
人間がまだ気がついていないがために清涼せいりょうさが保たれている人気ないパワースポットや人もあれば。
人間が忘れ去った最強パワースポットや人が身近にあったりと。

地球の醍醐味を満喫した☆彡

放牧ならではの尽きない悩み事を。
その時々に神頼みをしてきたけれど。

意識の構成要素がオリオン星人の気質50%とプレアデス星人の気質50%の関係上。

びっくりするほど。
外側に願った願いが叶うことは全くなかった😅
内側に具現化のイメージが過去形で降りた時にはしばらくすれば物質現象化するけど…。

オリオン星人の相当に重めカルマの解消とプレアデス星人の卒業試験を平行してきた。2つの真逆の気質が一つの人体に同時に飛び込んで生まれた数秘33。

「自分で何とかしないとダメでしょ?」
とつけはなされてきた。

だから。

こちらの至らなさで心霊スポット東尋坊で連れて帰ってきた元人間もとにんげんも。
にわかの知識でやる盛り塩とか、ほんとにあったりまえに効果なくて。
結局自分ではらうはめになった…。
(ホントわたしが悪いのにごめんなさい。せっかく憑りついたのに離脱したくなる事態に追い込むまで、そちらの本意を汲み取らず、こちらが悪いのに気がつきもせず、反省もせず、逆切れしてごめんなさい。ものすごく怖かったことでしょう…。)

生きてる人から飛ばされた生霊も。やり方がわからないからじっくり観察することで。(社会でいいように使われてる自分みたいだな…。)と実体験をベースに丁寧かつきちんと心からすんなり飛んできた生霊相手に同情して。
「こっちに来てもOKよ!私は強いし自分の分身を誰かに危害を加えるために飛ばしたりしないし…。」
という気持ちで抱きしめようとしてみたり…。

※閲覧注意※
↓以下の💩から💩の部分は腐葉土化されていますが、ワンネスになる以前の様子で人間社会の目には見えない意識の考え方・とらえ方のヒント・参考文献にできる人もいるかもしれないな~と。あえて残したどっぷり洗脳中に地球で社会人やってた時のドロドロです。
💩栄養にもならないうんこ時代の作る長引くカルマの仕組みやそこからの解脱げだつに興味のある方以外は飛ばしてください…。
今は、一度はワンネスに到達してるので、この頃の対峙の構造じたい実は自分で自分の智慧に昇華させるために自分が現象化させた出来事だったと理解してます…。

💩→生霊さんはあわてて、発信元に帰ってしまったので抱きしめられんかったけど。次の日生霊を飛ばした本人は体調不良で会社をやすんでた。
 人に生霊とばしてるのは本人から聞いていて知ってたけど、私に飛ばしてきたことに軽くショックを受けた…。
 やられたこと旦那寝取られの腹いせで女の方にだけ生霊とばして入院に追い込むのはあなたの性格上わからんでもないけど。
 わたし、あなたの元だんな(会ったこともない)も、あなたの今の不倫相手も眼中にも入れてなかったし、なんなら興味すらなかったのに?(人にやられて嫌なことを自分バージョンの時は満喫しちゃうことで自家製無限ループ完結してますよ?)
 自己中ヒロインな自分自身みて私みて私みて私みて私みてにわたしが興味もたんからって生霊飛ばすかね?かまってちゃんか?無意識に飛ばしちゃうのは仕方ないとして。意識的に生霊飛ばすとか。
 まぢで飛ばされる生霊の立場になって考えてあげなよ…。健気だったし。絶対に、わたしと同化した方が楽しいに決まってるのにあなたの所に戻ったよ?(あなた裏切るのが怖かったんかもしれんけど)
 こんな言い方はしたくはないが、綺麗な女性お母さんの姿な人間で生活していても。話している内容で、私の眼には💩うんこをポンポン投げ散らかして汚している人と🌸お花を咲かせている人にぱっくりわかれる。
 💩がこっちに向かってきたら?そら、よほどのマニア以外逃げるわ。介護する側なのに💩投げたらあかんわ。
 自分が💩だから、💩に気がつかないのか?
 💩が自分だと気がつかないくらいに💩だから気がつかないのか?
 どっちでもいいけど。同じ💩として恥ずかしいわ。
 魂さんはキラキラしてるんだから。早めに気がついて🌸を咲かせるための💩腐葉土になりますように…。💩キラ~ン彡←💩


人によって💩への対応が異なるのが地球の醍醐味。

放つ波動の種類で物理的に対応して。
自分で腐葉土化できたら問題が問題ではなくなり。
あとから課題🌱が出てだったと🌸でした☆あかしがある。

一時期は。
地獄で地獄の裏側見るような生活が続いても。
便宜上神仏からつけ離されることによって。
結局は自分で解決できるようになって。
おのずと周波数あげるワンネス生活になってからは。
元人間にからまれることがなくなった。
ワンネスになってしまえば結局のところ。
元人間でも、メビウスの輪内で循環しているエネルギーであるうちは自分だし。
周波数の読み取り方やコントロールの練度なんかは人それぞれ。
自分の意識を下げるのも、上げるのも自由だ。

「しない・できない理由」も便宜上だと理解できるからポジティブの押し売りせずに済む。

知りたい人がたどり着いたときにヒントになればな~くらいの話だ。

運の悪い人がいるのではなくて、悪い運を陽転させることができない人がそこそこたくさんいるだけのことだから。
運が悪いからと落ち込むことじたい が しなくていい勘違い』だった。

運がいいとか悪いとか。
今となってはほんとにどっちでもいい。

洗濯槽の中にいる段階で運より実際の汚れカルマの洗濯が確実に先だから。物と知識に溢れたこの世で大切なのは『意識のお掃除』だと言い切れる。

そんなこんなで。
最強パワースポットは徒歩ゼロ時間の場所。
『お掃除が行き届いた自分自身』を体現しよう☆彡


この記事が参加している募集

#宇宙SF

5,971件

#SF小説が好き

3,062件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?