見出し画像

生まれた時から名前にもあった

自分は。
『正解が出た直後☞答え合わせする人生』を。
誕生する前に初期設定してるんじゃないんだろうか?
と思うことがある。

インスピレーションで湧いたように見えるアイデアは。
次の瞬間に誰かが既に何らかの現象化をさせていて。
その現象化が目の前に現象化するもんだから…。

エゴがっかり😄😄😄

体得しない限り、どんなに隣に答えがぶらさがっていても気がつかない。
なのに。
体得したら、すぐに現象化リプレイして…。
だから。
毎回「ここに、答えあったやん!!!」と一人で叫ぶ。

ひとりで楽しい😅

人の命などにかかわるような智慧については。
(小学校の時に教えてくれたらいいのに…。)と思うけれど。
大事なことは全カットモザイク処理で。

自分でR指定にしてるんか?
だとしたら文句言えないか😅


QEのお勉強をしている合間に。
カタカムナ クスリ絵(丸山 修寛さん著)という本を読んだ。
すると
『インスピレーションでプロペラのような形が浮かんできて~』
というくだりが出てきた。

ダヴィンチのモナリザの絵にパワーがあるのでは?
と丸山さんは閃いたそうで。

モナリザ


この胸元の模様…。


22を超えてゆけのゼロポイントフィールドじゃ?

四葉の上の柄もヴェシカパイシスっぽいといえばぽいけれど。
コイル?なんやろ…。
レオナルドダヴィンチも、めっちゃヒント残してくれてる…。
ほんとうにありがとうございます。


そして。
いまは『老子と氣功』という本を読んでいるんだけど。

とてもわかりやすくてためになる。
漢字のなりたちと、気の関係などなど。

その中にけっこうたくさん漢字のなりたちのくだりがあって。
眺めていたら。
ハイヤーセルフからインスピレーションがおりてきた。


自分の名前がとにかく嫌いだった。
物質世界にどっぷりの親だったからか?
親はわたしの名前を考えていなかった。
今になって親の深層心理をのぞくと…。

「所詮は手元を離れる女の子供に名前をつけると耐えられなくなるし、嫌だから距離を保つ結界として名付けを拒否った」らしい。

確かにそんなところだろう。
今となってはどうでもいい。
自分の中にもそのDNAが流れているから。
~された側としては全く共感しないけど。~
自分のDNAの中にはそのような性質があるおかげで。
理解はできる。
気分は本当に悪いけど。☜ぷりずん地球な使用例

で。

届け出の期日ぎりぎりになって。
叔父が当時好きだった芸能人の名前にしなよ。
と。
すすめられてつけられた。

「悪い」とか「悪」に通じる漢字だな…。
とか、親が思わなかったおかげで。
「亜」という漢字を使った名前がつけられた。

生まれた時の名は。
どんな経緯で命名されたとしても、たい表現あらわすらしく。
ここまでで。
周波数のこととか。
ラベリングによる現象化について。
考慮すると。
親の無関心も完璧に計画の内なのだろう。

旧地球時代は自分の名前の「亜」という字を調べたら。
名前に向いてない。
とか。
次・二番・抑えつけられている名前。
とか。
お墓。
とか。
ろくな記述がなかったから。
名前を変えたかった。

ただ。
老子の本を読んだら。
横二本は毎回天と地をあらわしていて。
口は小宇宙をあらわしていることがわかって。

「亜」の解釈は裏メニューがあるんじゃないか?と。

旧字体だと「亞」という形でまんまお墓をあらわしているので。
確かに、本当にお墓なんだろう。

王の中の十字架部分=4角形(端と端を線でつなぐ)がふくらむことで。
亞になって。
亞の膨らんだ十字架部分=8角形(十を線でつないで四角にしたみたいに線を補うと)になっている。

この、空間がある状態「口」は小宇宙をあらわしているそうで。
亞の場合は。口とは形が違く、十字架っぽい。

つぎに、八角形のお墓を調べたら。
高貴な人のお墓が八角形になっていた。

エジプトのピラミッドやマヤのピラミッドには。
再生の願いやエネルギー。
つまり、次元を超えるためのパワーが強いらしい。
この八角形の古墳は日本特有のものだそう。

ただ。

八角形は、オクタゴン。
オクターブは8個目の次のド。

って照らし合わせると。
亞の意味にめちゃめちゃ納得できて。
だから、亜は『次』をあらわしている漢字になるんだね。
と思ったら。

ここでハイヤーセルフが。

☝蒸留装置地球な使用例



雷🐉⚡が鳴りだした⛈️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?