見出し画像

冴えたくうき

こんにちは。

RIVERSPEYです。

毎朝氷点下で厳かにぷるぷるしていた気温が、じわじわと上がってきたような気がします。みなさまのお住まいの地域ではいかがですか。

なんとなく春の気配も漂ってきましたね。まだひんやり冴えた空気も、少しずつふわふわしていくのでしょうか。

冴えたといえば、ここ最近はずっと楽器の録音作業を進めているせいか、とてもあたまがすっきりしている感覚があります。

何かを集中して演奏しているときは、なんだか気持ちも晴れやかになるのですよね。不思議です。

いまはギターをリコーダーのように溌剌と弾いたりしているところです。しかしながらこの行動が何に繋がるかはまったくの未知数です。




それではまた。

お読み下さりありがとうございました。


RIVERSPEY



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?