見出し画像

ももひき登場

こんにちは。

RIVERSPEYです。

素肌で感じる凍てつく空気。

なんだか近頃は底冷えがすごいです。下のほうから直接やってくる冷気。

作業中はいつも布などで全身もこもこしているのですが、これは不思議な現象です。足のつま先だけは例外で、まるでお外にいるかのよう。

夏用の爽やかサンダルとは暫しのお別れなのでしょうか。指の開いたところがお気に入りでしたが、どうやらそこが致命的な弱点のようです。

やはり足元も季節に合った装備がおすすめです。そろそろももひきの出番かしら…


ところで、2020年の12月にリリースしたシングル「冬芽 (feat. 菅井宏美)」の配信が本日から各音楽ストアにて順次終了します。同じものが「月白」というミニアルバムにも収録されているので、整理する運びとなりました。

冬芽 (feat. 菅井宏美)

ジャケット画像の背景は水彩紙にアクリル絵具で描いています。リストからは姿を消してしまうので、もしよければ一度見てみてくださいね。

こちらの楽曲はリリースされてから一年以上経った今年の春に、スウェーデンのJ-Popチャートでじわじわと最高位42位になりました。

RIVERSPEYとはどこの誰じゃ、とお思いになられた方もきっと少なくなかったのではないかなと思います。他の楽曲もたくさんチャートインしていたので、何か気に入って頂けた部分があったのかもしれません。

突然のお知らせにとても嬉しかったのを覚えています。いつ素敵な何かが起こるかはわからないものですよね。



それではまた。

お読み下さりありがとうございました。


RIVERSPEY



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?