見出し画像

偉大なゆのみ

こんにちは。

RIVERSPEYです。

年末が近づいてきましたね。

日々の最低気温もだいぶ下がってきたような気がしています。みなさまのお住まいの地域ではいかがでしょうか。

窓から伝わる冬の空気。

地面のほうから伝わる冷気。

机で制作などの作業をしている足元も、だんだんと底冷えを感じるようになってきました。

いま履いているのはつま先が華麗に開いているい草のサンダルスリッパでござる。寒いでござる

そんな中、先日湯呑みを新調致しました。

日々の大切なお茶の時間。やはり素敵な茶器でいただくのはより至福のひとときになりますね。

今までずっとお世話になっていたものもまだまだ現役ですが、主役は譲って見守る偉大な存在となりました。その姿も燻し銀の格好よさです。







それではまた。

お読み下さりありがとうございました。


RIVERSPEY



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?