見出し画像

香りまつたけ、味しめじ。

こんにちは。

RIVERSPEYです。

僕はきのこが大好きで、よく料理に使います。

椎茸、舞茸、しめじ、えのき、エリンギ、マッシュルーム…本当に全部好き。

食材を買いに行くときも、きのこコーナーは嬉しくてじーっと見てしまいます。

そうすると近くのお客さんが特売かしら、という感じで見にきます。

中でも舞茸が特に好きなのですが、そういえば舞茸の特徴ってどのあたりなのでしょうか。

風味…食感…佇まい…

みなさんは舞茸の一番の魅力ってどこだと思いますか。いっぱいあって悩んでしまいます。

舞茸、おいしいですよね。


さてさて、今日はこれからトレース作業の続きです。これはまだまだかかりそう。

ひたすらパスと戦うこの時間。なかなか目がしんどいのです。がんばれー


それではまた。

お読み下さりありがとうございました。


RIVERSPEY




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?