見出し画像

ほれるわざ

こんにちは。

RIVERSPEYです。

功を奏したようです。

先日相棒の自転車が休暇から戻ってきたのですが、溢れんばかりの眩しい笑顔で僕を迎えてくれました。きらん

送り出すときの半ば泣きそうな表情はどこへ行ったのでしょう。楽しくてよかったね。

お邪魔させていただいた街の自転車屋さんがとても親切でした。あっという間に車輪の不調を全回復して下さいました。

どうやら前輪のとある部品がその役目を終えていたようです。同じく後輪のほうも寿命でしたので、一緒に交換していただきました。

職人技は見ていると本当に惚れ惚れとしてしまいますね。疾風の如き手際の良さがあまりにも格好よかったです。

お陰様で炎天下の道も軽やかにすいすい進めるようになりました。あの小さな部品でこんなにも調子が変わるとは驚きです。

自転車屋さん、改めてありがとうございました。この場をお借りしてお礼を申し上げたいと思います。




それではまた。

お読み下さりありがとうございました。


RIVERSPEY



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?