見出し画像

まぶしい海

こんにちは。

RIVERSPEYです。

日頃からたくさんお世話になっているパソコンさん。本日はデータ整理の日です。

いつでも寡黙に冷静に、そして確実に仕事をこなしてくれる頼れる相棒なのです。ふ

それでもたまにはゆっくりと休んで頂かないといけないですよね。笑った顔もみてみたいですし。

進行中の制作物が多いと、わりとすぐに容量がいっぱいになっていきます。するとなんとなく動きが固くなってくるのですよね。

無理をさせてしまう前にしっかりとくすぐっておく、というわけです。こちょこちょ

そういえば、普段はまゆげとまゆげの間が日本海の荒波のような方が隠し持っている笑顔は本当に素敵ですよね。

僕のデザインの大先輩がそんな方でした。のんびりとパソコンのデータ整理をしていると不思議と浮かんでくるいい想い出です。




それではまた。

お読み下さりありがとうございました。


RIVERSPEY



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?