見出し画像

旅先の出会い

こんにちは。

RIVERSPEYです。

やはり季節は流れているのですね。

洗濯籠の中を覗いてみればわかります。手拭いと肌着の割合がにわかに増えました。

梅雨の時期は雨に濡れることも多いですが、気温が上がってくると、また少し違った趣で爽やかにびしょびしょです。困ったものです。

ただ、柔らかーい手拭いのありがたさをさらに肌で感じることが出来る気候でもありますよね。

旅先では雑貨屋さんなどに伺うのが楽しみのひとつでもあるのですが、数年前のこの時期に遊びに行った東北地方のことをふと思い出しました。

そこで出会った柴犬柄の手拭いはいまでも大事な宝物です。わふ




それではまた。

お読み下さりありがとうございました。


RIVERSPEY



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?