見出し画像

ちからの風味

こんにちは。

RIVERSPEYです。

かりっ

さく…

ふわぁ〜


日本一のにんにく生産量を誇る東北の地域。

先日いただいたのは、そちらのにんにく風味の素敵なえびせんでした。

これは体にじんわりと力が漲ってくる感覚ですね。全く手が止まらずに驚いてしまいました。

ふだんから料理などで同じ地域のにんにくにはよくお世話になっていますが、改めてその素晴らしさに脱帽してしまいました。

ふたたび感動のえびせんに出逢えると期待して向かった近所のお店。

三尺ほど助走をつけて飛び込みましたが、そこにはもう、その姿はありませんでした。

つまり売り切れでした。

わかります。

とっても美味しかったですもの…




それではまた。

お読み下さりありがとうございました。


RIVERSPEY



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?