見出し画像

自分しか持ってない才能ってあるの?

才能って一部の人しか持っていない。私には人より優れた才能はないんだ・・・そう思ってはいませんか?

安心してください!いや、ビックリしてください?!
私一人一人、誰もが自分だけの才能を身に付けています。おめでとうございます!

輝く才能を活用している人は、自分が身に付けている才能を”既に”知っているだけ。なんだかなぁ、という人は、身に付けている才能にまだ気づいていないだけなんです。

自分だけの才能を知るための3つの事実があります。
1.才能は既に身に付いている
2.日常生活の中で才能は発揮している
3.それを無意識にしているのか、既に知って意識的に活用しているのか

自分だけの才能を知りたい人へ

既にある「あなた独自の才能と強み」を掘り起こし、新しい世界を楽しく快適に生きていくためのワークショップを開催しています。

このワークショップの特徴は
1.〇〇タイプという所定の才能や強みに当てはめるのではなく、
  全くオリジナルの自分独自の才能・強みがみつかる
2.個別にファシリテーション、サポートしてもらうことで、
    自分だけでは見つけられない答えが見つかる
3.世界200万人以上の人生を劇的に変え続けている
  人間行動学の権威Dr.ディマティーニが開発したメソッドを活用

このワークフェスで得られるもの

・やりたいことが見つかってスッキリ爽やか
・自分だけの才能が分かり、仕事を楽しめる
・昇進、昇給、希望の会社へ転職のきっかけを得られる
・苦手、嫌いな上司がいなくなる
・アフターコロナ時代のキャリアビジョンのヒントが見つかる
・転職、起業など、今後の進みたい方向性が見える
・自分にとって何が大事かが分かり、目標が明確になる
・安心して、自分の望む人生を謳歌できる
・モチベーションが向上、楽しく努力できる
・自分の力の活かしどころが分かり、毎日が充実する

参加者特典として、
『人間関係が劇的に改善!マインドフルネスを体験できる瞑想誘導音声』
をプレゼントしています。

毎日忙しく、慌ただしく過ごしていると自分の内側で起きていることを見過ごしがちです。瞑想誘導音声に従って、たまにはリラックスしてご自身の内側に意識を向けてみましょう。

次回開催は10月24日(土)11:00~13:00
参加費はなんと1,000円!

詳細の確認とお申込みはこちらから
https://peraichi.com/landing_pages/view/95r1a

才能 (5)