見出し画像

【初夢】何か示唆してるしてる?

初夢は、陸上競技場の形をした円形プール。
プールの周りを階段状に囲む形になっている客席の一番上あたりに、消毒をかけている二人組となにやら喋っていた。

そのうち落ちていた青い棒を、私が下のプールに投げ捨てたところ、下の審査員席みたいなところにいた外人の若いイケメンの胸に命中!
彼はゆっくりプールに落ちていった。
その様子だけスローモーションだった。

プールに落ちた彼を、私はとっさに服を脱いでプールに飛び込んで助ける、という映画みたいな夢だった。

なんとか助けて安心したのか、外人イケメンに抱きつき、私は泣きながら謝った。
ロマンスに発展したかは不明。

そこから場面が変わり、掃除機が猫のようにやたら懐いてきて、寝ている私の上に被さっているので重たい!なんだこの掃除機は!

と、また場面が変わり、
ピアノをやっていた昔の同級生と一緒になり、バーみたいな飲み屋で交互にピアノを弾いていたところ、『じゃ、次はニューヨークに行って』と命令が来て、『タダで行けるの?ラッキー❗』と喜んで目が覚めた。

昨年は、本格的にアーティスト復帰元年でした。
コロナが囁かれ始めた1月、東京にライブに行きました。
2月は、お誕生日ライブ。
3月は、全世界配信デビュー。
コロナ禍でも配信など、まあまあな活動ができました。

何か起こっても、ピンチをチャンスに変える勢いで、諦めずまっすぐに生きていきます☺️

どうぞお付き合いくださいね!
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

■きこえぬうた

https://youtu.be/zN4RedcY2yk

よろしければサポートをお願いいたします。クリエイター活動費として使わせて頂きます✨😌✨