見出し画像

【モスバーガー】まぜるシェイク なめらかチョコソース をいただいてきました!!!

昔は野菜全部残すし吐くくらい嫌いだったのに、気が付いたら野菜大好きになっていました。給食で残してたサラダを遡って食べてみたい。野菜が食べられるようになって、世界が""広がる""。

りぜしです。

本日は、モスバーガーの期間限定ドリンク、『まぜるシェイク なめらかチョコソース ~金粉のせ~』をいただいてきました!!!レギュラーメニューのサラダは初注文です。ワクワク。



モスバーガーでは、11月15日から期間限定で、新作スイーツ3種類を発売中!!!

他にも(というかこちらがメイン)、数量限定で『一頭買い 黒毛和牛バーガーシャリアピンソース~トリュフ風味~』も販売中!!!

👆こちらは既に食べているのですが、是非この美味しいを共有して頂きたい。1個860円という思い切った価格設定ではありますが、それ以上の食の感動。


まぜるシェイク なめらかチョコソース ~金粉のせ~

<価格・カロリー>

450円 273kcal

<商品説明>

クーベルチュールチョコレートとココアパウダー、生クリームを使用した濃厚なチョコソースにやさしい味わいのバニラシェイクを合わせました。仕上げに金粉を散らした華やかなソースをシェイクと混ぜ合わせながらお楽しみください。

モスバーガー公式:まぜるシェイク なめらかチョコソース ~金粉のせ~

<レビュー>

Sサイズのみの販売、セットも対象外。
単品で頼むしか道がないドリンク……こんなに美味しいのにどうしてセットにできないの!?!?お金、払うんで!!!

透明なカップの方が映えそうですが、モスはそういうのは使わないスタイルを貫いているようなので紙のカップで提供。

代わりに(?)専用スリーブを付けてくれて、何となく特別感もある。

何飲んでるのかわかんね〜にならないので、こうやって写真を撮る人々は有難く思っているはず。

ベースはバニラシェイク。
クーベルチュールチョコレート、ココアパウダー、生クリームを使用したというチョコレートソースがたっぷりかかっている。

画面ではあまりそうは見えないが、側面とかに張り付いていて混ぜるだけ十分な量が入っているのでご安心を。

正直見栄え上の効果があまりにも薄い気もしますが、表面には金粉もまぶされて気持ちばかり華やかに。ただし一瞬で消えてしまいます……。

表面だけちょっとくるくるして飲んでみる。

甘くてコク深いチョコレートソース。
ただのチョコレートの重たい味わいだけじゃなくて、軽やかな感じ。

ベースのバニラシェイクはとってもミルキーでさっぱり。ソフトクリームのようです。
と〜っても滑らかな食感で、絶妙なシャリっとした舌触りがたまらない。

全部混ぜ混ぜして頂く。
何故ならまぜるシェイクだから。

これは……全体をよく混ぜてください絶対!!!

さっきとはまた違って、コク深いココアシェイクのような味わい。もったりとした甘さ、でもバニラシェイクがさっぱりしてるからどんどん飲めちゃう。

こんなに美味しいのに隠れ新商品みたいになってて良いんですかね!?!?


こだわりサラダ ローストアマニトッピング 和風ドレッシング<減塩タイプ>

<価格・カロリー>

300円 50kcal

<商品説明>

キャベツ、レタス、グリーンリーフ、トマト、オニオン、黄パプリカを彩りよく重ね、ローストアマニをトッピングしました。

モスバーガー公式:こだわりサラダ ローストアマニトッピング 和風ドレッシング<減塩タイプ>

<レビュー>

彩りあざやか、レギュラーメニューのサラダ。
ファーストフードに来て野菜食べるなんて勿体無いよって思ってたのですが、それも今日まで。

わざわざ頼んでも食べたいサラダでした。

この日は朝ご飯にたくさんの揚げ物を食べてしまったので、お昼に野菜を摂取したいと思い何となく注文。

や〜まさかこんなデカイ茶碗みたいのたっぷりサラダが来るとは思わず嬉しい誤算でした。

シャッキシャキの新鮮なお野菜で、めちゃめちゃ美味しいサラダ。

このクオリティのもんがこんなにたっぷり入ってて300円!?!?バグか!?!?と心の中で叫んでいた。


まとめのようなもの

セットメニューに出来ない隠れた新商品。
ほっと一息しに是非モスバーガーへ。

<まぜるシェイク なめらかチョコソース ~金粉のせ~>
モスのシェイクは美味しい。
ココアみたいなほっとする味わいなんだけど、後味さっぱりで止まらないシェイク。
よ〜く混ぜ混ぜして頂きましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?