見出し画像

初サポート頂きました。ありがとうございます。

noteを始めてから約1ヶ月が経ちました。noteには私の知らない機能(使い方)が色々あるようです。
以前コンテストに投稿した記事が、先着順に間に合っていた(早期先着の人にサポートのプレゼント企画をされていました)ようで、サポート頂きました。
ありがとうございます!
ブタさんの貯金箱だと思って、そのまま置いておきます。

スタエフ(音声配信)は練習を兼ねて始めましたが、実はまだスタエフ開始から
5ヶ月くらいなのです。
ネットはやらないと思っていたのです(もっと上手くなったらやろうと思っていた)が、ある先輩から「上達してからじゃなくて今やりなよ。これからの時代、必要だ」と言うような事を言って背中を押されました。それで、友人知人にも内緒で、こっそり始めた訳です。
練習するにはスタエフが最適(優しい環境なので)だと思い選びました。
そこで知り合った方とのお話で少し考えが変わり、Twitterを開設しました。
そして、Twitterで流れて来たnoteを見て興味を持ち、noteを始めてみたのです。

創作活動を継続する為にも、仲間がいるって心強いものですね。

それぞれの場所にはそれぞれの良さがありますが、共通して感じたのはそこでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?