見出し画像

いてくれてありがとう💛

支えてくれる人がたくさんいます

「いてくれてありがとう」と言える人が
わたしにはたくさんいます。

両親・兄弟・友だち・親友・親戚・会社の同僚・
今まで飼っていた動物たち。

それに支えられた書籍などもたくさんあります。

支えにどれほど救われたか・・・

支えていただくだけでなく今度はこちらが何かを
しなければと思う今日この頃です。

NOTERさんのスキやフォローで勇気百倍・元気モリ
モリです。

ますます楽しい記事を書かなくてはと励みになります。

人に何かをお返ししようとかなにかしてあげたいと思い
行動している時は自分の悩みやしんどいことも忘れてい
ます。

GIVEできるひとでありたいと思います。

「いてくれてありがとう」

支えてくれるひとみんなにありがとうと感謝を込めて!

満面の笑みを贈ります_(._.)_



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?