見出し画像

拝啓 作家・山門文治様

ありがとうございました!💛

昨日は
『TURBO』さんのこと😊の記事を

『今、このNOTERが面白い』に
追加していただき
大変、光栄です。

NOTEを
始めたばかりのころ
わけがわからなくて
・・というか
チェックしておらず

マガジンに追加を
していただいていたのに
気付かず
後になってから
「わー!」・・と
びっくりしたものでした。

『TURBO』さんには
お世話になっているので
お返しができたと
喜んでいます。

まだまだ
未熟なわたしですが
これからも
精進して

頑張りますので
見守っていて下さいませ。

ありがとうございました。

お礼まで。

      星月りずむ😊

😊追申(*^^)v

たった今
『珈琲』と『紅茶』の記事が
マガジンに追加・・
とのお知らせがありました!

再度

✨ありがとうございました✨

妹 堀井ねね 共々
今後とも
よろしくお願いいたします💛





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?