見出し画像

マガジン追加のお礼

ゆうもあ俱楽部さんに感謝😊


ゆうもあ俱楽部さん
またまた
マガジンに
入れていただいて

ありがとうございます💛

うれしいです💛
大変光栄です。

今回
入れていただいた記事は

『あいさつは自分から』です。

マガジンは
なんと3つあって

『コミュニケーション』

『日本の笑いと社会と文化』

『人生、哲学、生きるとは』

この3つの
マガジンに
追加して
いただきました。

わたしの記事の

『あいさつは自分から』は

苦手だったことを
ちょっと
ひと工夫して

楽しんで
できるように
なったという
日常のことを
記事にしたものです。

『自分もひとも気持ちよく』
・・というのが
良かったと
おもいます。

日々の
ルーティンワークに
流されてしまわずに

小さなことでも
いいから

挑戦していきたいと
思っております。

ちょうど
今週は
G.Wまえの
追い込みで

お仕事が
超ハードで
おまけに

少しばかり
イヤなことが
あったので

いつになく
凹んで
いたときに

『マガジン追加』という
うれしいお知らせを
いただき

有難かったです✨

イヤな気持ちも
どこかへ
吹っ飛んでしまい

笑顔が
もどりました💛

これに
拍車を
かけるように

もうひとつ
うれしいお知らせが
ありました。

『ピカピカ✨新入社員』の
記事で

先週、仕事に関する
記事の中で
たくさんスキを
いただいたらしく

コングラボードが
表示されていました。

時間がなくて
時間に追われて
書いた
記事でしたが

頑張った甲斐が
ありました。

読んでくださった
みなさま

ほんとうに
ありがとうございました✨

しんどくて
眠たくて
記事を
どうしようかと
思う毎日です。

でも
noteの世界は
楽しく
気持ちが上がります💛

これからも
精進してまいりますので
今後とも
よろしくお願いいたします。

✨✨✨✨💛✨✨✨✨

G.Wの
お天気は
どうなんでしょうか?

みなさんは
どう過ごされますか?

楽しい連休になると
いいですね。

お仕事が
忙しいかたも
いらっしゃると
おもいますが・・

ささいなことでも
楽しいことがあると
いいですね💛

わたしは
人混みと
渋滞が大嫌いなので

混むところには
出かけないでしょう(笑)

撮りためてある
映画を観るとか

ロードバイクに乗るか

ドライブに行くか

そんなところですね。

思いっきり
楽しむつもりです。

きょうも
良い一日でありますように💛
✨✨✨✨💛✨✨✨✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?